アスパラとコーンのピザ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記-2011-05-17 10.40.30-1.jpg2011-05-17 10.40.30-1.jpg

おうちの庭で採れたアスパラを使って、

ピザを作りました☆

マヨネーズをかけても良かったかな?