ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ 洞爺 | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記-2011-05-22 16.06.20-1.jpg2011-05-22 16.06.20-1.jpg

ウィンザーホテル洞爺のピッツェリアにいってきました。
美味しいけど、お値段は高めでした。。

ちょうど梅の花も満開で、洞爺湖と羊蹄山と梅が見られてまさに日本の絶景かな。
帰りは、源泉かけ流しの和風旅館山水で日帰り入浴して。

ちょっぴり優雅な一日でした。


M's Bar ~パン日記-2011-05-22 14.31.55.jpg2011-05-22 14.31.55.jpg


M's Bar ~パン日記-2011-05-22 14.41.57.jpg2011-05-22 14.41.57.jpg