畑の学校 | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記


今日はくるるの杜「畑の学校」の入学式。

初めての農業体験。
とうきびのクラスに入学しました。

今日は、肥料をまいて、種をまく作業。
風が強くて寒かったけど、楽しかった☆

次回は間引きの作業。

自分で植えた とうきび、
夏の収穫が楽しみです音譜