畑の学校今日はくるるの杜「畑の学校」の入学式。初めての農業体験。とうきびのクラスに入学しました。今日は、肥料をまいて、種をまく作業。風が強くて寒かったけど、楽しかった☆次回は間引きの作業。自分で植えた とうきび、夏の収穫が楽しみです