いちじくとクルミのパン前から作ってみたかったパン。いちじくを使ったパンは、とっても私好みの味なのだけど、材料が高いので、なかなか作らなかったのですが、やっとこ作ってみました☆オーガニックのいちじくの実とカルフォルニア産のクルミと、ライ麦を混ぜて。小さめのものと、写真捕らなかったけど、バヌトン型で焼いてみました。