いちじくとクルミのパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記



前から作ってみたかったパン。

いちじくを使ったパンは、
とっても私好みの味なのだけど、
材料が高いので、
なかなか作らなかったのですが、
やっとこ作ってみました☆

オーガニックのいちじくの実と
カルフォルニア産のクルミと、
ライ麦を混ぜて。


小さめのものと、
写真捕らなかったけど、
バヌトン型で焼いてみました。