グラハム・ブレッド | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記



今日は全流粉のパンを作ってみました。

最近、自宅用だから、まぁいいかと思って
仕込水の温度を計らないで作っていたのだけど。
さすがに暑さでパンの仕上がりに影響がでてきたので、
今日は、ちゃんと温度を調整して作ってみました。


仕上がりも味も全然、違う・・・。
やっぱり温度の影響って大きいんだなぁ。
手抜きしちゃダメですね。。

ちゃんと、しっとりふんわり、
美味しいパンが出来上がりました。


M's Bar ~パン日記