グラハム・ブレッド今日は全流粉のパンを作ってみました。最近、自宅用だから、まぁいいかと思って仕込水の温度を計らないで作っていたのだけど。さすがに暑さでパンの仕上がりに影響がでてきたので、今日は、ちゃんと温度を調整して作ってみました。仕上がりも味も全然、違う・・・。やっぱり温度の影響って大きいんだなぁ。手抜きしちゃダメですね。。ちゃんと、しっとりふんわり、美味しいパンが出来上がりました。