夜の飛行機で、仙台駅に到着すると、
ちょうど七夕祭りをやっていて、
駅前には、牛タンなどの屋台かたくさん並び、
アーケードには七夕飾りで彩られ、
街にはたくさんの人で溢れていました

仙台といえば、牛タン!
屋台の炭火で焼いた肉厚の牛タンは、
焼きたてでやわらかくって、
お店で食べるより美味しい?!
牛肉コロッケも、
ジューシーでふわふわ

仙台のホテルに泊まって、
翌朝、福島へ向けて、車で出発。
途中、高速道路のSAでも、
玉コンニャクとか、米沢牛のコロッケとか、
特産物を堪能しながら、
今回の目的地、
スパリゾートハワイアンズへと急ぐ。
ここは幼い頃行って以来、
おそらく20年以上ぶり??
映画フラガールの舞台になったし、
すごく変わったっみたい。
子供の頃の思い出も重なって、
とっても楽しみ

プールは夏休みともあって、
すごい人で混雑しているけど、
それ以上に、スパもすごく広い!
暗闇の中をゴムボートに乗って滑るスライダーは、
スリルと、スピードもあって、
すっごく楽しい!!
江戸を表現した露天風呂も
なかなか風情があっていいですね。
ココのメインは、
やっぱりフラダンスショー!
お昼も夜も、しっかり楽しんで、
もちろん?
私もステージに出て、踊ってきましたよ


