仙台~福島② やさしいサファリ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記



福島での宿は、いわき湯本にある割烹旅館。
お料理も美味しくて、
建物は古いけど、掃除も行き届いて、
いたるところに心配りが感じられる宿だった。

特に、温泉の泉質は格別。
温度はけっこう熱めだが、
湯花がたくさん浮かんでいて、
お肌もツルツルになった。

宿代には、ハワイアンズの2日券がついていたが、
せっかくなので、二日目はサファリパークに行くことにした。


高速に乗って、ICの手前で、事故やETC割引による渋滞もあって、
帰りの足に間に合うのか不安になったが、
とりあえず二本松ICで降りてみる。


サファリパークまでの道のりは、
細い山道が続き、夏休みにも関わらず、
車のとおりも少なく、あんまり面白くないのかな?と
あまり期待をせずに入ってみる。


猛獣はライオンしかおらず、
ほとんどが草食動物のコーナーだったが、
色んな動物にエサをあげることができて、
小さな子供連れにはちょうどいいかも。


動物たちも慣れていて
エサを求めて、車の窓から顔を入れたり、
車と一緒に走って追いかけてきたり。
ゾウやキリン、アルパカ、バッファローとか。
こんなに間近で見られたり、エサをあげたり。
あまり期待していなかっただけに、意外に面白かった。

M's Bar ~パン日記


M's Bar ~パン日記


M's Bar ~パン日記


M's Bar ~パン日記



M's Bar ~パン日記