クロワッサン連休はパンをいっぱい焼くぞ~!っと、意気込んで?まずはクロワッサンを焼きました。いつものパン教室のレシピで焼いたけど、前のオーブンのときより、1.2倍くらい膨らんで、サクサク&ふんわりに焼きあがりました♪でも、自分の好みとしては、もっとバリとした皮が好みなので、今度は、もっとオーブンの温度を高めて、配合も代えてみようかな??発酵バターとかも使ってみたいなぁ~