クロワッサン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

$M's Bar ~パン日記



連休はパンをいっぱい焼くぞ~!っと、意気込んで?
まずはクロワッサンを焼きました。

いつものパン教室のレシピで焼いたけど、
前のオーブンのときより、1.2倍くらい膨らんで、
サクサク&ふんわりに焼きあがりました♪

でも、自分の好みとしては、もっとバリとした皮が好みなので、
今度は、もっとオーブンの温度を高めて、配合も代えてみようかな??
発酵バターとかも使ってみたいなぁ~音譜