トマトとバジルのフォカッチャ & グリッシーニ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

ホシノ天然酵母を使って、
トマトとバジルのフォカッチャとグリッシーニを焼きました♪




もともと、トマトとバジルのパンは、
好みの味なんだけど、オリーブオイルを使うから、
きっとフォカッチャの生地に合うかな?と。

仕込水をトマトジュースにして、
バジルを混ぜてアレンジ。


オーブンの中で、ぷっくり膨らんでる
オレンジ色の生地の様子を見てるだけでもカワイイラブラブ

この組み合わせはやっぱり美味しい♪
何もつけずにそのままでも、塩味が効いててGOOD。



グリッシーニもカリっカリで、めちゃウマ~♪

子供のおやつに持って行こうっとキラキラ