トマトとバジルのフォカッチャ & グリッシーニホシノ天然酵母を使って、トマトとバジルのフォカッチャとグリッシーニを焼きました♪もともと、トマトとバジルのパンは、好みの味なんだけど、オリーブオイルを使うから、きっとフォカッチャの生地に合うかな?と。仕込水をトマトジュースにして、バジルを混ぜてアレンジ。オーブンの中で、ぷっくり膨らんでるオレンジ色の生地の様子を見てるだけでもカワイイこの組み合わせはやっぱり美味しい♪何もつけずにそのままでも、塩味が効いててGOOD。グリッシーニもカリっカリで、めちゃウマ~♪子供のおやつに持って行こうっと