三井アウトレットパーク 北広島 | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

昨日は、こないだオープンした三井アウトレットパーク札幌北広島へ行ってきました。

プレオープンから、ゴールデンウィークが終わるまでは、きっと渋滞&混雑すると思うので、行くなら中日の30日かな?っと。

予想どおり、昨日は空いていたみたいで、道路の渋滞もなく、駐車場も全く並ばずすんなり近くのとこに入れました♪


建物内にはいると、なんだか外国の免税店みたいな感じですね。
道内・国内初出店のとこもあるみたいで、楽しくてあちこちみたけど、広くて全部は回りきれず。。

フードコートで休憩。
全体的に、メニューは、通常価格より高めっぽい。


とりあえず、まだ人気のコールドストーンのアイスも食べてみました。
チーズケーキファンタジー、美味しかった♪

$M's Bar ~パン日記



帰りがけに、「北のひまわり」というパン屋さんによると、50%オフになっていました☆
横山製粉の北海道産小麦を使った、天然酵母を使っているらしい♪



千歳のレラも好きだけど、北広島は近いし屋内だから、また来ようかな☆