ホシノ de くるみパン先週は、風邪引いたり用事があったりで、パンを焼けなかったので、昨日は久しぶりのパン焼きホシノ天然酵母を使った、リッチな生地のパンを作りたくて、くるみパンを焼きました。イメージとしては、「アンデルセン」の甘くてソフトなくるみパン。ブリオッシュ並みに、卵とバターと砂糖をたっぷりいれた生地で作ってみたら、ふわっふわで、めちゃ美味しくできましたちなみに使った小麦粉はこちら↓値段は高目だけど、小麦の甘みが感じられて、ふわふわの生地になります♪