ホシノ de くるみパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆




先週は、風邪引いたり用事があったりで、パンを焼けなかったので、昨日は久しぶりのパン焼き音譜

ホシノ天然酵母を使った、リッチな生地のパンを作りたくて、くるみパンを焼きました。

イメージとしては、「アンデルセン」の甘くてソフトなくるみパン。

ブリオッシュ並みに、卵とバターと砂糖をたっぷりいれた生地で作ってみたら、
ふわっふわで、めちゃ美味しくできましたラブラブ


ちなみに使った小麦粉はこちら
値段は高目だけど、小麦の甘みが感じられて、ふわふわの生地になります♪
$M's Bar ~パン日記