ホシノ de パンドカンパーニュホシノ天然酵母で、カンパーニュを焼きました。基本の生地+ライ麦10%。もう少し米粉ふっても良かったかな・・最近は、ライ麦パンに、クリームチーズをつけて食べるのがお気に入り体にやさしい天然酵母のパン 初めての人でも作れる [本]