ホシノ de 黒ゴマ角食ホシノ天然酵母で、黒ゴマ入りの角食(食パン)を焼きましたこないだ、またもやケンミンショーで、「角食」を北海道の方言ってたけど??ほんとかなぁ??フランス人のビゴさんの本にも、パンドミーの「山食」に対して、プルマンの日本語訳が「角食」になっているし・・・。ちなみに、今日のレシピはパン教室のプルマンレシピ+黒ゴマ5%、成型は、ビゴさんの成型で焼いてみました~