黒糖さつまロール | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆




バターロールをちょっとアレンジして作ってみました。

お砂糖の代わりに黒糖を使って、
生地の中に、マッシュしたさつまいもを混ぜ込み。

生地だけでバターロール成型したものと、
角切りにしたさつまいもを包みこんで成型したもの。

ホクホクのさつまいもと、
ふんわり&しっとりした口どけの良い生地になりました黄色い花