ちくわパン母のリクエストで、ちくわパンを作ってみました。ツナ&マヨとかチーズや青海苔を入れて、成型もいろいろバリエーションつけて。焼きたてのちくわは、揚げたてのカマボコみたいで(当たり前か??)ふわふわでめちゃ美味しいところで。ちくわパンって、北海道だけなのかな??