ちくわパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆




母のリクエストで、
ちくわパンを作ってみました。

ツナ&マヨとか
チーズや青海苔を入れて、
成型もいろいろバリエーションつけて。

焼きたてのちくわは、
揚げたてのカマボコみたいで(当たり前か??)
ふわふわでめちゃ美味しいにひひ

ところで。
ちくわパンって、北海道だけなのかな??