カレーパン & シナモンレーズン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



昨日のカレーが残っていたので、
カレーパンを作ってみました。

パン屋さんとかだと、
レトルトのカレーが入っていたりするので、
あまり好きではないのだけど、
やっぱり手作りのカレーパンは、
めちゃウマですね。




カレーが足りなかったので、急遽、
レーズンとシナモンシュガーを入れたドーナツに。

2種類の成型を試してみたけど・・・。

1種類は、レーズンを外に見えるようにしたので、
揚げているときにレーズンがバラバラになってしまいました。。
上に乗っけてみたけど、見た目イマイチですね(笑)



ランキングに参加しています!
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ