昨日のカレーが残っていたので、
カレーパンを作ってみました。
パン屋さんとかだと、
レトルトのカレーが入っていたりするので、
あまり好きではないのだけど、
やっぱり手作りのカレーパンは、
めちゃウマですね。
カレーが足りなかったので、急遽、
レーズンとシナモンシュガーを入れたドーナツに。
2種類の成型を試してみたけど・・・。
1種類は、レーズンを外に見えるようにしたので、
揚げているときにレーズンがバラバラになってしまいました。。
上に乗っけてみたけど、見た目イマイチですね(笑)
ランキングに参加しています!
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村
人気ブログランキングへ