クリスマスこないだパン教室で習った、プレゼントシューズ。甥と姪のクリスマスプレゼントにと、おうちで作ってみました。最後の仕上げの飾りは、甥と姪に、自分で好きな形の部品を作ってもらいました。ついでに残り生地で、ミニリースとツリーを。クリスマスケーキも、生クリームとイチゴは、甥と姪が自分たちでデコレーション。本人たちも作る楽しさがあって、喜んでたみたい♪ランキングに参加しています!↓クリックをお願いします↓にほんブログ村人気ブログランキングへ