クリスマス | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



こないだパン教室で習った、
プレゼントシューズ。

甥と姪のクリスマスプレゼントにと、
おうちで作ってみました。

最後の仕上げの飾りは、
甥と姪に、自分で好きな形の部品を
作ってもらいました。

ついでに残り生地で、
ミニリースとツリーを。




クリスマスケーキも、
生クリームとイチゴは、
甥と姪が自分たちでデコレーション。


本人たちも作る楽しさがあって、
喜んでたみたい♪



ランキングに参加しています!
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ