卒業式パン教室の卒業式があり、講師の称号をもらいました呼び名が「先生」に変わり、なんだか嬉しいような恥ずかしいようなしかも卒業生代表として、答辞を読むことになったので、緊張です。。なんとか、無事終わったけど、これからが、本番。頑張らないとなぁ☆ランキングに参加しています。↓クリックをお願いします↓にほんブログ村人気ブログランキングへ