クグロフ & プレゼントシューズ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



今日はクリスマスイベントで、
クグロフとプレゼントシューズを作りました。


今年の甥と姪のクリスマスプレゼントにしようと
作るのをすごく楽しみにしていたプレゼントシューズ。

生地を薄く延ばして、
型どおりに切り取って、
組み立てて、飾りを付けて・・・。

結構、地道な作業です。。

でもやっぱり、できあがったら
めちゃかわいい♪




クグロフも美味しくできました。



ランキングに参加しています。
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ