クグロフ & プレゼントシューズ今日はクリスマスイベントで、クグロフとプレゼントシューズを作りました。今年の甥と姪のクリスマスプレゼントにしようと作るのをすごく楽しみにしていたプレゼントシューズ。生地を薄く延ばして、型どおりに切り取って、組み立てて、飾りを付けて・・・。結構、地道な作業です。。でもやっぱり、できあがったらめちゃかわいい♪クグロフも美味しくできました。ランキングに参加しています。↓クリックをお願いします↓にほんブログ村人気ブログランキングへ