ノア・レザンこないだ買ったシンペル型を使って、おうちでノアレザンを焼いてみました。レーズンとクルミをたっぷりいれて。生地は強力粉だけなので、外はカリッと、中はふわっふわに焼きあがりました♪ランキングに参加しています!↓クリックをお願いします↓にほんブログ村人気ブログランキングへ