ノア・レザン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



こないだ買ったシンペル型を使って、
おうちでノアレザンを焼いてみました。

レーズンとクルミをたっぷりいれて。
生地は強力粉だけなので、
外はカリッと、中はふわっふわに
焼きあがりました♪



ランキングに参加しています!
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ