黒糖レーズンパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



今日は、ちょっとアレンジして、
黒糖を使ったレーズンパンを焼いてみました。

成型は、三つ編みにして、食パンの型へ。

普通の砂糖を使ったときより、
焼き時間が、少し長くかかるみたい。




ランキングに参加しています!
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ