黒糖レーズンパン今日は、ちょっとアレンジして、黒糖を使ったレーズンパンを焼いてみました。成型は、三つ編みにして、食パンの型へ。普通の砂糖を使ったときより、焼き時間が、少し長くかかるみたい。ランキングに参加しています!↓クリックをお願いします↓にほんブログ村人気ブログランキングへ