vol.1 vs神戸
◾️大久保とケンゴの位置取り
・ケンゴ上がり過ぎ、ヨシト左張りすぎ。
→結果、中盤が間延び。
→左サイドが密集→レナト、ノボリが窮屈。
◾️大久保のトラップ
・ミス多過ぎ、焦りから来るものか?
◾️パウリーニョ
後半、ガツガツ行くもボール取れず。
特に前線に取りにいった際が多くカウンターの起点多数。
◾️理想と現実
チーム造りをしている状況はわかるが、現実主義になることも必要。
間違いなく70分過ぎから運動量が落ちた。
ならば、アンカーを置いて締める、
運動量でカバーする交代をすべきでは?
タイトな日程の中で、タイトルを取るつもりなら勝ち点3と1では、その差はデカイ。
成功経験を積み重ねながら、理想を追い求めるべき。
総括として、勿体無い試合。
◾️追記
ただ、神戸は強い…かもしれない。
チームが固まる前にあたったのはラッキーだったかも。