うどん食べに行きたかった。
地雷踏まなくてよかった。
◾️面白さ
・結果は4-0完勝。
・90分掴み続けたボール
・試合としては面白く無かったなぁ。
・終盤のボランチだらけってのは笑えたけど。
◾️悪い癖
・前半、2-0後の緩い攻め。
・凡ミスが多くイライラ。
・ピッチが悪かっただけではないはず。
◾️違う戦術
・3バックを試す。
・パワープレーを試す。
・新入団選手を試す。
して欲しかったなぁ…。
ただ、怪我人でたから難しいかもね。
◾️最後に
こんなこと言える立場じゃないけど。
徳島の選手は、これで良いの?
J1には違いないのに…。
確かに、戦力、予算などの差はあるでしょう。
でも、同じJ1なんだよ。
少なからずサポーターが観に来て応援している状況なのに。
俺ならブーイングじゃ収まらないわ。
気持ちすら感じられないのが一番嫌いだわ。
地雷踏まなくてよかった。
◾️面白さ
・結果は4-0完勝。
・90分掴み続けたボール
・試合としては面白く無かったなぁ。
・終盤のボランチだらけってのは笑えたけど。
◾️悪い癖
・前半、2-0後の緩い攻め。
・凡ミスが多くイライラ。
・ピッチが悪かっただけではないはず。
◾️違う戦術
・3バックを試す。
・パワープレーを試す。
・新入団選手を試す。
して欲しかったなぁ…。
ただ、怪我人でたから難しいかもね。
◾️最後に
こんなこと言える立場じゃないけど。
徳島の選手は、これで良いの?
J1には違いないのに…。
確かに、戦力、予算などの差はあるでしょう。
でも、同じJ1なんだよ。
少なからずサポーターが観に来て応援している状況なのに。
俺ならブーイングじゃ収まらないわ。
気持ちすら感じられないのが一番嫌いだわ。