週末です | 伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

シンガポールでの太極拳修行を終え、本帰国しました。中野で教室を開いて皆さんの健康に与したいです

本当に良い天気の週末になりました。日中は結構気温が高くなる予想です。でも、身体を動かすには最適な季節です。

 

本日は、グループレッスン二つ、個人レッスン一つ、体験レッスン一つで、かなり盛りだくさんの土曜日です。新しくできたTシャツを着て、張り切っていきたいと思います。

 

このところしばらく止まっていた問い合わせも久しぶりに来ました。商売をやっていると、やっぱり波ってあるんでしょうね。アルバイトの収入も安定しているので、生徒さんの募集は、のんびりとやっていきます。焦ってもいいことは何もありませんし。

 

現在の生徒さんの数が11人。年内に20人ぐらいまで持って行けたら最高です。そのぐらいまで行ければ、アルバイトをなくして太極拳教室に注力することができます。最も、アルバイト先も必要としてくれているので、自分の体力と要相談です。

 

今のグループレッスンが始まってから6週間、通ってくださっている生徒さんも、色々と体の変化を感じ始められたようです。うちの学校では、足腰のトレーニングをきっちりとやるので、歩くのが楽になった、階段の上り下りが楽になった、というのが一番多いです。レッスン中に動きを見ていても、始めた当時よりも明らかに体力がついてきました。肩こりが治った、っていう方もいました。

 

身体を動かすにはいい時期です。新しい趣味を始めてみませんか?きちんと足腰を鍛えて、100歳まで自分の足で歩ける心と身体を作りましょう。

 

お問合せお待ちしています

 

Lineの公式アカウントやってます。下記のリンクからぜひご参加ください。

 

https://lin.ee/I52zvbN

 

 

「呉式太極拳教室ー太極の小径」では生徒さんの募集を開始しました。お問合せは下記からどうぞ

 

 

Line: https://lin.ee/GTZHO6k

電子メール: mitchsato17@yahoo.com

Facebook: facebook.com/Komichi17

Twitter: https://twitter.com/mitch_sato?t=xjA7bq_0R62qNreVGPGR3Q&s=09

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの内容が面白い! と思われた方は、

バナーをポチッと押してください

👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 格闘技ブログ 太極拳へ

👆👆👆👆👆👆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー