Tシャツ完成‼︎ | 伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

シンガポールでの太極拳修行を終え、本帰国しました。中野で教室を開いて皆さんの健康に与したいです

先日ご紹介した通り、ロゴが出来上がりました。それを元にTシャツを作りました。

 

出来あがりはこんな感じです。赤と黒を作りました。サンプルで見たときには、黒の方がはっきりしていて良いかな、と思っていたいのですが、赤も思ったよりもロゴがはっきり見えて、さっぱりとした感じになりました。

 

 

オーダーTシャツを作るのは初めてで、どうやったら良いか全くわからなかったのですが、それほど難しくはなかったです。

 

使ったメーカーは、エスグラフィックという会社です。https://www.esgraphic.co.jp/

 

Facebookで広告を見つけたのですが、「クリエイターに選ばれる高品質Tシャツ」という謳い文句が気に入りました。

 

ホームページで、まずはTシャツの種類を選びました。麺の方が肌触りは良いかと思ったのですが、これからの季節、汗をかくので、ドライTシャツにしました。そして、ロゴを入れる場所、大きさ、印刷方法等を選びました。右の袖に、「呉式太極拳教室」と追加で入れることにしました。

 

初めは、最小限の枚数で作ろうかと思ったのですが、2枚の注文と10枚の注文で1000円ぐらいしか違わなかったので、上手くできることを信じて10枚オーダーしました。ちなみに10枚で3万円を切るぐらいの値段でした。

 

オーダーをした翌日、確認のメールが来て、内容の確認をし、待つこと10日間、昨晩出来上がってきました。シャツの肌触りも良いし、印刷もとても綺麗に出ていて、とても満足な出来上がりでした。

 

レッスンの時はもちろん、外出の時もこのTシャツを着て、教室のアピールをしたいと思います。

 

また一つ、前に進んだ感じで嬉しいです。

 

Lineの公式アカウントやってます。下記のリンクからぜひご参加ください。

 

https://lin.ee/I52zvbN

 

 

「呉式太極拳教室ー太極の小径」では生徒さんの募集を開始しました。お問合せは下記からどうぞ

 

 

Line: https://lin.ee/GTZHO6k

電子メール: mitchsato17@yahoo.com

Facebook: facebook.com/Komichi17

Twitter: https://twitter.com/mitch_sato?t=xjA7bq_0R62qNreVGPGR3Q&s=09

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの内容が面白い! と思われた方は、

バナーをポチッと押してください

👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 格闘技ブログ 太極拳へ

👆👆👆👆👆👆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー