カメラマン来訪 | 伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

シンガポールでの太極拳修行を終え、本帰国しました。中野区鷺ノ宮で教室を開いて皆さんの健康に与したいです

ウェブ関連のアクセス向上を目指す作業の一環として、契約をした業者のカメラマンが教室の写真を撮ってくれました。

 

まずは、外観をとり始めました。レッスンの様子も撮って欲しかったので、グループレッスンのある水曜日に来てもらい、あらかじめ生徒さんには、写真を撮ることと、それをネットで使うことの了承を得ました。

 

改めて写真を見ると、階段の周りの竹をもう少し揃えたほうがいいですね。階段を覆っているような感じなのはいいけど、ちょっと道の方向に伸びすぎです。この辺りは坂道になっているので、1階部分が半分地面に埋まっています。そのため二階建ての建物にしては少し背が低いです。

 

スタジオは階段を登った二階になります。内装は今までも何度もホームページやブログで紹介してきましたが、今回はカメラマンさんが綺麗に撮ってくれたので、改めて紹介しようと思います。

 

レッスンの様子も、どんな感じで進めているのかを知っていただけるような写真がたくさんあるので、徐々にご紹介していこうと思います。

 

本当は写真をペタペタとどんどん貼っていきたいのですが、撮っていただいたファイルの容量が大きすぎて、ホームページで使用が許されているストーレッジを超えそうなのでやめました。画像ファイルの圧縮ソフトを使って3分の1ぐらいの大きさにはなったのですが、まだ大きめです。

 

綺麗な写真がたくさんあったので、できるだけ多く紹介したいのですが、そのためには何度かに分けた連載にせざるを得ないようです。悪しからず。

 

 

Lineの公式アカウントやってます。下記のリンクからぜひご参加ください。

 

https://lin.ee/I52zvbN

 

 

「呉式太極拳教室ー太極の小径」では生徒さんの募集を開始しました。お問合せは下記からどうぞ

 

 

Line: https://lin.ee/GTZHO6k

電子メール: mitchsato17@yahoo.com

Facebook: facebook.com/Komichi17

Twitter: https://twitter.com/mitch_sato?t=xjA7bq_0R62qNreVGPGR3Q&s=09

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの内容が面白い! と思われた方は、

バナーをポチッと押してください

👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 格闘技ブログ 太極拳へ

👆👆👆👆👆👆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー