引き続き、体験レッスンやってます | 伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

伝統呉式太極拳の修行中 @中野区

シンガポールでの太極拳修行を終え、本帰国しました。中野で教室を開いて皆さんの健康に与したいです

3月に体験レッスンを始め、4月からはグループレッスンを開始しました。当初は、結構な頻度で問い合わせがあったのですが、このところちょっと停滞していました。この間、携帯電話の調子が悪く、ひょっとしたら問い合わせをいただいていたのに、電話に出られなかったことがあったかもしれません。

 

電話を新調して、問題がなくなったので、気分を新たに、問い合わせがまた来るようになったらいいなぁ、って思っていたら、電話がかかってきました。理由はよくわかりませんが、問い合わせって来る時には来るし、来なくなるとぱったり来なくなります。

 

本日いただいたお問い合わせは、どんなふうに活動をしているか、というご質問でした。通常の太極拳教室だと、どこかの施設を借りていることが多いので、週に一度、もしくは二度、決まった時間にしか教室を開けません。そういった状況をご存知で、週に何回ぐらい、どの曜日に教室を開いているのか、ということでした。

 

うちの教室は、常設で、新しく集まった生徒さんの都合をお聞きして、レッスンを新設します、とお答えしました。まずは、体験にいらしてくださるそうです。

 

やっぱり問い合わせがあると嬉しいものです。なんだか前に進めた気がします。

 

次回のグループレッスンの新設は、集まってくださった生徒さんの数次第ですが、7月もしくは10月に行う予定です。まだ、4月のグループレッスンの方々もそれほど進んでいるわけではないので、個人レッスンを安めの値段で行って、6月からそちらに合流することも可能です。

 

色々な可能性がありますので、まずは、お問合せください。体験レッスンは、個人レッスンなので、ご都合の良い日時をお教えください。

 

ご連絡お待ちしています。

 

Lineの公式アカウントやってます。下記のリンクからぜひご参加ください。

 

https://lin.ee/I52zvbN

 

 

「呉式太極拳教室ー太極の小径」では生徒さんの募集を開始しました。お問合せは下記からどうぞ

 

 

Line: https://lin.ee/GTZHO6k

電子メール: mitchsato17@yahoo.com

Facebook: facebook.com/Komichi17

Twitter: https://twitter.com/mitch_sato?t=xjA7bq_0R62qNreVGPGR3Q&s=09

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの内容が面白い! と思われた方は、

バナーをポチッと押してください

👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 格闘技ブログ 太極拳へ

👆👆👆👆👆👆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー