佐藤あずさちゃん撮影会 相模湖4 | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

引退発表から数日たったけどやっぱ寂しいね
しかも仕事であんまり残りのライブいけなさそう...はぁ...(:_;)

さみしさを仕事で紛らわせてるけど仕事終わって1人になるとね...

こんな時だからこそ相模湖撮影会の写真でも見て楽しかった思い出を振り返ろうとおもいます^^

前回の続き~



相模湖駅降りてちょっと歩いたとこでパシャ 結構田舎でびびった 俺の地元に似てたな~ こんなとこで撮影できて幸せ^^



なんだろ すごいこの表情としぐさ大好きw 見てて超癒される^^



同じところの写真 めちゃやさしそうだ^^まぁやさしいんだけどね



古い民家の前で^^雰囲気大好きだな~たしかこのときお腹すいたーとか言ってた記憶がw表情にでてるかな?



何枚も写真撮ってるけど全部表情違ってて写真撮ってて楽しかった^^ いろんな表現できるあずさちゃんすごいw



いや緑ってか自然似合いすぎ^^ めちゃきれい



やっと相模湖が映ったw目的地の相模湖です



おしとやかなお嬢様的な感じで^^このときはご飯食べ終えて元気いっぱいのときですね^^



そうw 後ろの船にこの後乗るんです^^



上着とったばーじょんです^^ まじで私服かわいい センスいいなー 笑顔めちゃいいし最高だーw

さて写真枚数やばそうなんでこのくらいに
あと1回で残り行けるかなー

写真見てるだけで笑顔になれるなー
今思うとこの撮影会参加できてホントによかったと思ってる^^

いい思い出だーw




Android携帯からの投稿