引退.....(文章のみ) | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

5月7日 あずさちゃんの重大発表があるということでデセオに行きました

内容は、なんとなくわかっていたのですがいざ本人の口から聞くとつらかったです(;_;)
引退の言葉ってこんなにも重いものなんだなって
たしかに今の環境では厳しいってずっと思ってたけど、一人のファンとして出来ることって少なくて ホント ライブとか撮影会に行くことしかできなかった
オリジナル出せたらいいねとかワンマンライブできたらいいねって話してたのが懐かしい

ほんと悔しい....涙流すときはうれし涙って決めてたのにこんなカタチで流すなんて

なんかライブのときは実感なくてただただ寂しかった
あと1ヶ月あるって思っても逆に考えるとあと1ヶ月しかないってことだよね

ほんと楽しもう
大好きな歌 声 ダンス
大好きなあずさちゃんの笑顔

笑顔が一番好きだから俺も笑顔で応援しよっ




Android携帯からの投稿