あずあすしようぜ! | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶


こんばんは(^^)

すっごい楽しみにしてたライブがありました

佐藤あずさちゃんと中谷あすみちゃんのツーマンライブです

場所は渋谷neoだったんだけど なんと前日に急遽渋谷gladに変更になったんだよね
いやーまじで驚いたw
まさかgladでツーマン見れると思ってなかったんでテンション上がりました^^

てか本人達も気合い入りまくっててしかもコラボやるって聞いてたのでめちゃ楽しみにしてたんだよ
この日をどれだけ待ち望んだことかw
今日仕事だったけどライブのために早退しましたwやばいよね
結構時間あったので家でゆっくりしてたらいつも通りやばい時間になってきたので急いで家出ましたがw
なんとか間に合って あずさ、あすみファミリーの人達と雑談w
ホントみんないい人で楽しかった
セトリ最強でした
しょっぱなからロマモーwしかもコラボ
安定の土下座みんなでしました
最初から盛り上がりすごかったw
であすみんソロ1曲あずりんソロ1曲からの箱の中なんでしょうゲームw順番逆かもそのあとあすみん2曲あずりん2曲やってジェスチャーゲームwそのあとコラボ2曲やってアンコールでロマモーで終わり(^^)
めちゃくちゃたのしかった
あずりんの口移しの時最近最後にあずあずmix入れるんだけどファイボワイパーみたいなのなくて寂しいなって思ってたらあるひとがwさとう あずさーって叫んでこれ最高じゃんって思った
次回から俺もやります(^^)
コラボは ゴッドノーズと言い訳メイビーでした
2曲とも知ってる曲でよかったー
ゴッドノーズにいたってはニーハイオーハイが入るというまさかの展開w
おもしろすぎて終始笑ってたw
2人のダンスと歌の完成度の高さがすごすぎてどんだけがんばったんだよって思った

なんかめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました(^^)
あっそうだ画像あげよう


めちゃかわいいでしょ
あっという間に終わってしまいました
楽しい時間ってすぐすぎるよね

こんなに楽しいライブなら2回3回と続けてほしいな
ホントありがとう^^





Android携帯からの投稿