そういえば昨日写真なんにもないやって思って撮影会の時の写真Upしたけど、物販で買った写真載せればいいのかっと思いついたw
たぶん おkだと思うので載せますw
てかwやばいよねコメント
俺だから許される手抜き加減w
まぁあずりんらしいですね(>_<)
今回はレアでちょっと大きめな写真だったんだよね
それに合わせたコメントらしいw
書いてもらいながら2人で笑ったw
ホントあずりんの物販は飽きない(^_^)b
毎回楽しませてくれるのでライブ行くのめちゃ楽しみなんだよね
最近は終わった後ちょー汗でてて汗引くまで待ってもらってるので最後が多いな
なんかあずりん選曲いいし俺の好きな曲ばかり歌ってくれるのでまじでいいw
めっちゃ騒げてホント面白いです
19日はツーマンなんだけど今から待ち遠しいですヾ(≧∇≦)
これからもあずりんの活躍に期待w
Android携帯からの投稿
