コーラ大好きなんだけど・・・ | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

カフェオレも好きだけどコーラも大好きなSakkです^^



だけど最近、体調管理しなきゃなって思ってて



できるだけコーラ飲まないようにしてます



今日は 朝 ショウガ湯  昼 綾鷹(お茶ですね) 夜 野菜ジュース



まぁこんな健康的?な飲み物なんてめったに飲まないですがw



でも、あー!コーラ飲みたいってなるときは我慢せずに飲んでます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



我慢するのは体によくないってねw




さて12月7日行きたいライブがあるので、楽しみでしかたないですね



なんか週末になるとライブ行ってる気がするな



12月はライブ多いので、なんとか仕事と両立させたいw



頑張るしかないね(^-^)/



でわ 今日も1日おつかれさま(=⌒▽⌒=)