カフェオレも好きだけどコーラも大好きなSakkです^^
だけど最近、体調管理しなきゃなって思ってて
できるだけコーラ飲まないようにしてます
今日は 朝 ショウガ湯 昼 綾鷹(お茶ですね) 夜 野菜ジュース
まぁこんな健康的?な飲み物なんてめったに飲まないですがw
でも、あー!コーラ飲みたいってなるときは我慢せずに飲んでます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
我慢するのは体によくないってねw
さて12月7日行きたいライブがあるので、楽しみでしかたないですね
なんか週末になるとライブ行ってる気がするな
12月はライブ多いので、なんとか仕事と両立させたいw
頑張るしかないね(^-^)/
でわ 今日も1日おつかれさま(=⌒▽⌒=)