喜んでもらえること | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

朝から雨で昼から晴れるとかひさびさな気がしました


逆は多かった気がするんだけどね


まぁ雨のせいで仕事は朝から大変でしたが・°・(ノД`)・°・


でも いいこともあったんですよ


前 エヴァ見に行ったとき買ったプリキュアグッズ


姪っ子に送ったんですが(買うときめちゃはずかしかったw)


届いたらしく、めちゃくちゃ喜んでました^^


喜んでくれるとは思ってたんだけど、想像以上の喜び方で


ちょっとびっくりしましたがw


やっぱ なんでもそうだけど喜んでもらえることって


すごく気持ちがいいことだよね


なんだかいろんなことにやる気が出ていい1日でした^^


でわ 今日も1日おつかれさまでした^^