朝から雨で昼から晴れるとかひさびさな気がしました
逆は多かった気がするんだけどね
まぁ雨のせいで仕事は朝から大変でしたが・°・(ノД`)・°・
でも いいこともあったんですよ
前 エヴァ見に行ったとき買ったプリキュアグッズ
姪っ子に送ったんですが(買うときめちゃはずかしかったw)
届いたらしく、めちゃくちゃ喜んでました^^
喜んでくれるとは思ってたんだけど、想像以上の喜び方で
ちょっとびっくりしましたがw
やっぱ なんでもそうだけど喜んでもらえることって
すごく気持ちがいいことだよね
なんだかいろんなことにやる気が出ていい1日でした^^
でわ 今日も1日おつかれさまでした^^