おうちでコンサートvo.142『白い色は恋人の色』一緒に歌ってね♪ | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

花びらの白い色は 恋人の色

 

青空の澄んだ色は 初恋の色

 

夕やけの赤い色は 想い出の色

(白い色は恋人の色 歌詞より) 

 

皆さんの心に残っている色は、何色ですか? 

 

癒やしの音色をお届けする、森といずみより。 

本日のお家でコンサートは『白い色は恋人の色』 

高校の先輩からのリクエストでした♪

 

歌声喫茶でも人気のこの曲。 

爽やかなメロディと 

情景をすぐに思い浮かべることができる歌詞。 

青春ってこんな感じだったかなぁっと思わせてくれます。 

 

歌声喫茶ではサビでハモってくださる方もいて、 

伴奏をしている私の方が癒やされる。 

優しさあふれる楽曲です。

 

 

 

★写真 宮澤利枝子 

 

★エンディング曲 

大友式ペットヒーリングミュージック『For all species』より 

『Good Night / おやすみ』 

作編曲 森山雪子 音響 泉乃正和 https://linkco.re/r0fby3Xf