今出川ハンマーさんの「赤いピアノハンマー!」 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

今出川ハンマーさんで

こんな素敵なハンマーが出来上がりました!!

 

「赤いピアノハンマー!」

 

このハンマーがピアノの中で踊ると思うとなんだかウキウキして参りますね!

アクリルでできたピアノならばその姿を見ながら演奏できますので楽しそう!

 

 

 

グランドピアノ、

そしてアップライトピアノの両方できたみたいです。

 

そうそう、浜松でアクリルでできたピアノといえば、

珈楽庵(浜松市東区)のアップライトピアノはそうだったりします。

(こちらの写真は、2019年のコンサート時のもの)

 

いつか、こんなカラーのハンマーのピアノ。

コンサートでコロコロさせながら演奏したいな。

 

コンサートなんて、いつ出来るのかしら〜。

もう、長期戦も覚悟、かな?