こんな感じでした | 防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

「防浪提に抱かれて磯の香りも生き生きと」
田老一小校歌の歌い出しです
津波が来ても二重の防浪提が守ってくれると思っていました
津波はその防浪提までも破壊して、ふるさとを壊滅さた
それでも、やっぱり海は麗しいし、川は清い

 日曜日のサッパ市

 こんな感じ

 アカモクは数時間で売り切れ

 「売るものがなくなりました」(汗)

 「えーっ?じゃ待ってろ」

 蓄養していた活ウニを運んできて

 この手書きがバタバタ感を醸し出してます

 なにしろ生きて動いるウニですからね、あっという間に長蛇の列

 隣の瓶入りウニ販売チームは

 「お客さん持ってかないで~」(涙)

 こちらは秒殺で完売でした

 


農林水産ランキング