開催中! | 防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

「防浪提に抱かれて磯の香りも生き生きと」
田老一小校歌の歌い出しです
津波が来ても二重の防浪提が守ってくれると思っていました
津波はその防浪提までも破壊して、ふるさとを壊滅さた
それでも、やっぱり海は麗しいし、川は清い

 たろう大漁まつり、ただいま絶賛開催中です

 ↑第1回目の餅まきです

 

 12時に田老港から曳舟が出港します

 雲一つ無い絶好のお天気ですので、勇壮な曳舟をぜひご覧下さい

 

 田老町漁協前のイベント広場では

 午後1時から 黒森神楽

 

 午後1時50分から アワガールズ&大川かずのりショー

 午後3時5分から 餅まき が開催されます

 「お餅、何個とったの?」

 

 お近くの方はぜひいらしてください

 

 

 


農林水産ランキング