日曜日に | 防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

防浪堤は壊れても ~たろうの海から~

「防浪提に抱かれて磯の香りも生き生きと」
田老一小校歌の歌い出しです
津波が来ても二重の防浪提が守ってくれると思っていました
津波はその防浪提までも破壊して、ふるさとを壊滅さた
それでも、やっぱり海は麗しいし、川は清い

 国道沿いにやたらと掲げられた旗

 

 今度の日曜日に開催されます

 昨年までは田老漁港付近で開催されていましたが、今年は漁協事務所前にあるイベント広場が会場です

 

 国道45号線沿いにありますので、すぐ解ると思います

 

 曳舟の会場は田老漁港になります

 

 


農林水産ランキング