ロックンロール・ウィドウ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 44年前の今日80年5月26日は夜のヒットスタジオに出演し「ロックンロール・ウィドウ」を歌いました。

 遂に出てきました~引退まで暴れまくると言ってましたが、派手な衣装とパフォーマンスで度肝を抜きましたね。スタジオセットも派手々イルミネーションで盛り上げてくれました。

 この曲は初めて経験するシャウトする歌で、「自分のものにするまで人に聞かれるのは恥ずかしい」ということで、レコーディングの時に阿木さん、酒井さん始めスタッフはスタジオの外のロビーで待機ということになったそうです。

 youtubeは4K動画ですが歌のみで、weiboはエンディングトークもあります。

 

 ★ロックンロール・ウィドウ weibo★