プレイバックPart2 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 昨日なんですが…

 46年前の昨日78年4月21日はうわさのチャンネルに出演し「プレイバックPart2」を歌いました。

 大きな目玉みたいなバックですけど何か意味があるのかな?

 まだ発売前にテレビで歌いますが歌も振り付けも完璧にできてますね。

 しっかりできてないのはギターさんで、さすがの百恵さんも♪馬鹿にしないでよのタイミングがちょっとずれました。まぁよく笑い出さずに歌えましたね。

 

 ★プレイバックPart2★