乙女座 宮 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 昨日なんですが…

 46年前の昨日78年4月20日はベストテンに出演し「乙女座 宮」を歌いました。

 今日は薄いグリーンのアンティックドレスで登場ですが、歌の後でファンと電話で話していて、よく見たらマニキュアしてますね。何色って表現しにくいんですがこの曲では珍しいかな?私が気が付いていなかっただけかな。

 自分の部屋は自分で掃除する人多いですよね。足の踏み場がないような部屋でも住人は物の在りかを分かってるんでしょうね。

 

 ★乙女座 宮★

 

 

こんな顏もしてます。