卒業コンサート | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 47年前の今日77年3月27日は「花の高3トリオ卒業コンサート」が日本武道館で開かれました。

 中3トリオで始まって4年間3人は花の○○トリオと呼ばれテレビや雑誌を賑わせました。でもステージの共演はこれが最初で最後でした。

 花束のプレゼンターに友和さんが来てくれました。徳光さんから最初に会った時の印象を聞かれ、コロコロ非常に健康そうで…と答えてましたが、その時百恵さんはプーっと頬を膨らましてたんです。35分頃ですが映像は映画の写真に替えられてますね。

 

 ★卒業コンサート★