乙女座 宮 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 46年前の今日78年1月23日は夜のヒットスタジオに出演し「乙女座 宮」を歌いました。

 失恋系やツッパリ系の曲がある中でこんなメルヘン路線の素敵な曲が出ました。

 歌う姿もニコニコと楽しそうですがまだ発売前の曲で歌い慣れてないのかなステップも控えめです。

 夜ヒットの映像を4K動画でアップしてる方見つけました。新着動画は毎日チェックしてるんですけどなんでヒットしなかったのかな…

 4Kだから見えるかな?獅子座のあなたにさりげなくウィンクです。