あけましておめでとうございます | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 私のブログも10年目に突入します毎日アップしてますから3000回を超えました。飽きずに続いてるもの読者のみなさんのお陰ですありがとうございます。

 

 では 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 45年前の今日77年元旦は「森田健作ひとつぶの青春」に出演しました。

 「春琴抄」の話で目をつぶっているので石につまづいたり、木の枝にぶつかったりとか恐怖だったそうです…がその時に手を差し伸べてしっかりとささえてくれた人が居て幸せでしたね~

 

 

 

 

この頃はハワイのお正月してました~