プレイバックPart2 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日! 昨日なんですが。

 43年前の昨日78年12月29日は3時にあいましょうに出演し「プレイバックPart2」を歌いました。

 若~い三雲さんが張り切って恋人探ししてますが、話が行き詰まらないように野村さんがちゃんと助け船出しますね。

 トーク中は可愛いというかエレガントですが衣装は背中が透けてセクシー(^o^)

 三角山8時間ぶっちぎり百恵さんを午後からBGMで聴きました。

 曲、1時間に7~8曲くらいかかってますよ。全部で何曲になるんだろう。午前中分聴き逃したので今再放送聴いてます。