しなやかに歌って | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さん記念日!

 41年前の今日79年11月5日は夜のヒットスタジオに出演し「しなやかに歌って」をしなやかに歌いました。

 夜ヒットには恋人宣言後初出演で芳村さんは「いつ結婚するんですか?」と、やっぱり三浦百恵ですよね。井上百惠や久米百恵はいけません(^O^) 

 終始ニコニコでこのヘアースタイルもいいですね。前歌からトークまで入っているのはこのサイトなんです。パソコンなら間違いなくつながります。一番最後のものです。

 歌い終わって次の人が隣に来ましたが、なんとひろみさんでした。コメントしようがないでしょう。内心如何に?

 

 ★しなやかに歌って★