さてさて… | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 さてさて…2016年4月22日にスタートした「デイリーmomo」シリーズ、「カラフル・ポップコーン」「ローリングタウン№1」「夢のあとさき」などを続けてきましたが、とうとう音源が終わってしまいました。

 では今後はどうしましょう…これ以外でも少しですが、百恵さんが出演した番組の音源がありますのでアップしていきたいと思います。お楽しみに!

 youtubeのメインでアップしていたアカウントは削除されちゃったので、dailymotionに逃避行してます。今日は私の動画チャンネルのデータをお暇でしたらご覧ください。

 曲はyoutubeで生き残っている曲、80年10月「This is my trial」から「Jigsaw Puzzle」をどうぞ。

 

 

 

「カラフル・ポップコーン」「ローリングタウン№1」のチャンネル・84動画

 約24000回の再生で一番下の折れ線グラフが再生回数の履歴で、アップ日に再生が多いのでのこぎりの歯のように見えます。

 中段のグラフは直近1か月間の再生履歴で、アップは終わってますが、月間約1000回で1日平均30回くらい再生されてます。

 

 

「夢のあとさき」のチャンネル・46動画

 約12200回の再生で直近1か月は約2400回、1日平均80回くらい再生されてます。

 一番下の折れ線グラフの中央付近の高い山は、5月18日・19日の★101回★ ★102回★ 友和さんゲストの「ゴールデンドラマ」の回で、1日目は376回の再生されてます。

 

 

 これは直近1か月の各動画の再生回数と国のデータです。

 

 

「Jigsaw puzzle」のチャンネル(youtube)・2動画

 こちらのチャンネルは「Jigsaw Puzzle」が約116000回の再生で、直近28日は約2800回、1日平均100回再生されています。

 

 

写真も1枚付けないとね。バッチリの写真です(^_^)