3時にあいましょう | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日のタイトル「3時にあいましょう」はTBS系列で放送されてたワイドショーで、百恵さんの追っかけ大好きでしたね。WEBに残っている動画も結構この番組があり、引退後の路上インタビューもそうですね。
 今日は何の日? 百恵さんファンバージョンの記念日です。37年前のこの日「3時にあいましょう」に生出演して、レコード大賞への意気込みなどを語っていました。
 26日のTBSテレビに三雲さんがコメンテーターで出ていましたが変わらないですね。37年前はお手柄をたてようと百恵さんにしつこく質問していましたね。誘導尋問にも百恵さんは引っかからなかったけど。良くしらばっくれていたこと(^O^)
 宇崎さんも電話生出演し、そのあと百恵さんはセクシーな背中の開いた衣装で「プレイバックPart2」を歌いました。
 私は当然こんな時間にテレビを見られるわけはありません。WEBで見られて良かった(^O^)
 ではその動画をどうぞ。

 ★「プレイバック」 歌前にイジメにあう★ 


受賞を逃して泣いたとか…?