今日は記念植樹の日 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は何の日? 百恵さんファンバージョンです。今日12月15日は39年前の76年に、当時の高三トリオが赤坂の豊川稲荷で記念植樹をした記念日です。
 この記念植樹の横にある看板には77年1月3日となっていて、この日に日テレの欽ちゃんの正月公演で放送されたのかな? でも77年の正月なんか百恵さんはハワイで誰かとデート中ですからね。12月15日に植樹したんですよね。マスコミの報道はこんなものです。
 この植樹のことが書いてある ★ブログ★ がありましたので読んでみてください。それからこの時徳光アナがインタビューしてるんですね。音声だけなんですが ★youtube★ にありましたので、よろしかったら聞いてみてください。
 私が今日アップするのは見たことあると思いますが「スター誕生総集編」という動画で、ちょうど3分のところで植樹の動画が出てきます。ほかにもスタ誕のモグラ?叩きや引退特番「ハッピーエンドザ百恵」で、淳子さんが「友和さんどうしてる?」と聞いたら、百恵さんが「愛してる!」と答えたやり取りも出てきますよ。これは百恵さんの名言集に入れたいですね(^O^)

 ★スター誕生総集編★


写真を1枚
いい柄の着物もありますがこれはダサいですね~ 
お仕事ですから仕方ありません。