モモモモ30分 | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 最近はyoukuが全くつながらなくなりました。もうだめなのでしょうか? 懐かしい動画はほとんどこのyoukuかtudouと言った中国サイトですからね。ブログで紹介できないのが残念です(ノ_-。)
 そうなるとyoutubeしかないんですが、こちらは規制が厳しく時間が経てば消えてしまいます。そんな中で長生きしているラジオ「モモモモ30分 74年11月3日」を聴いてください。お母さんにインタビューと言うことで生まれのこと、おねしょのこと、学校のことなどお話してますよ。
PS 運動行ってきます。



知らないのは私だけ?
昨日知りました。4日(土)夜7時からBS日テレで「春琴抄」やります。